1. 無料アクセス解析


障害厚生年金申請終了

今日は午前中から活動できました。
まずは市役所で住民票、戸籍謄本、妻の非課税証明書を発行してもらった。
公的年金で使用するのでなんと無料でした。
妻の時は手数料取られたような…

次は年金事務所です。
今日は非常に混んでいた。2時間弱またされやっと順番が回ってきました。
担当者は前回と同じ方でした。これは助かりました。
準備した書類と記載した書類を出し、何か所か記載漏れを指摘されましたが無事終了。
三か月半くらいで通知が来るらしいです。
あとは審査待ちになるのでとりあえず頭からはずそう。

家に帰って2時間くらい仮眠してしまった。
人と会ったり、話したりしたくないんだけど今回はしょうがないや。
明日からはひっそりと暮らしていこう。


ランキングに参加中です。
頑張れ!と思った方は応援クリックお願いしますね。
ブログ村 解離性障害(解離性同一性障害など)

ペットのいる生活

オカメインコを飼い始めて2か月になります。
元々セキセイインコを飼っていたのですが…
生まれて1か月のヒナです。小さいころから飼えばすごくなつくらしい。
本当にかわいくて見ているだけで癒されます。
ペットセラピーになっているようです。

ショックから立ち直り、寿命が長いオカメインコを飼い始めた。
世話は妻と娘がメインで行っています。
二人ともニコニコしながら世話をしているのを見て、飼い始めて良かったなぁと思います。
これは主治医にも話していて、何かに夢中になるのはいいことだよと言われました。

自分も何か熱中するものを探したいなぁ。


ランキングに参加中です。
頑張れ!と思った方は応援クリックお願いしますね。
ブログ村 解離性障害(解離性同一性障害など)
プロフィール

j.boy

Author:j.boy

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
ユーザータグ

人格交代 解離性同一性障害 不眠 交代人格 人格統合 DID うつ 解離性健忘 基本人格 副作用 減薬 解離性障害 睡眠薬 

月別アーカイブ
 
AdSense
リンク
